2020年9月12日土曜日

子連れに便利ファミリー焼肉 スエヒロ館 杉並店

■2020/9/12

子連れで焼肉を食べたい時は「スエヒロ館 杉並店」を愛用しています。
お店は五日市街道沿いにあるのですが荻窪南側の住民なら十分徒歩圏内
駐車場もあるので車でも来店しやすいです。(ドライバーはビール飲めなくなっちゃいますが)
週末のディナータイムはいつも混んでて18時~19時前後は1時間以上待つこともあります。(のでちょっと早めかちょっと遅めの時間に行くのが良いでしょう)
最近はコロナウィルスの影響でサラダ・ケーキバーのバイキングが無くなってしまい残念です。早く終息して復活して欲しいメニューです。

■2016/1/31


毎月の様に愛用しているスエヒロ館ですが今回はランチタイムに焼肉ランチをいただきました。
霜降風焼肉が柔らかくて美味しいです。

■2012/4/2
焼肉タイプのスエヒロ館

・駐車場があるので車で行くのにも便利。
・店内は広めで家族で行ってもゆっくりできる。
・霜降風やわらか加工肉がおいしい。
・土日はランチ営業あり。
・サラダバーが充実している。
・比較的安めの価格だと思います。

店名:スエヒロ館 杉並店
住所:東京都杉並区宮前2-4-3
Tel:03-3331-6427

0 件のコメント:

コメントを投稿