2012年5月30日水曜日

洗剤の安い店

今日は風呂掃除の為、洗剤を買いに行きました。
荻窪駅周辺のドラッグストアはセガミ一択ですね。。。

セガミで購入してその後、西友に立ち寄ったら
同じモノが安く売ってましたorz
さすがカカクヤスク
今度は西友で買おうと思いました。


■2012/5/26 追記
荻窪駅からは少し離れますが、五日市街道と環八が交わる所にスギ薬局がオープンしました。
もともと生協の店舗があった跡地にできたので店内もそれなりに広く、オープンしたてと言うこともあって色々安くなっていました。


より大きな地図で 荻窪周辺で洗剤・シャンプー等を売っているお店 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿