2014年5月27日火曜日

河北総合病院(眼科)

霰粒腫ができてしまって、大きい病院で切除した方が綺麗に治るはずとの事で、おぎくぼ南口眼科から紹介してもらって阿佐ヶ谷にある河北総合病院に行ってきました。

基本的に平日の午前中しかダメと言われて一般的な会社員にはスケジュール調整が難しく、やっと休みをもらって行ってきました。

眼科は中央線に近い所にある河北サテライトクリニックで受診でした。

10:30に予約して10時過ぎには受付したのですが。。。大病院だからかかなり待たされて診察に入ったのが12時でした。。。
間に無理やり詰め込まず予約通りに行くように調整して欲しいですね。。。
月曜・水曜は混むらしく金曜か詰め込みがおきにくい朝一番の予約が良さそうです。
(次回は9:00にしてもらいました。)

切除の処置は良かったんだと思いますが、何せ待つのに疲れた一日でした。。。
(午前半休とかにしなくて良かった。。。)




より大きな地図で 荻窪周辺の病院 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿