2018年9月29日土曜日

荻窪で油そば(まぜそば)が食べたくなったら「旅人の木」

油そば

荻窪の南口仲通り商店街の裏路地(商店街からは看板だけ見えてて気になっていました)にあるラーメン屋「旅人の木」に入ってみました。
売りのメニューは「醤油ラーメン」か「油そば」でどちらを食べてみようか悩んだのですが今回は油そばをいただきました。
とても美味しかったのでまたリピートしたいです。
今回は頼まなかったのですが油そばは味が濃いめなのでライスと合わせるといいんじゃないかと思いました。


次回は醤油ラーメンも食べてみようと思います。
結構営業時間が短めなので会社帰りだと閉まっている事が多いのでタイミングを見計らってリピートしたいです。

■2014/11/22
旅人の木 醤油ラーメン
今回は醤油ラーメンを食べて見ました。
普通の醤油ラーメンと言えばそれまでですが、スープは美味しくこってりしすぎていない絶妙なバランスで美味しかったです。
油そばはどうしても味が濃くなりがちなので、醤油ラーメンも良いなと思いました。

■2016/12/24
何度もリピートしているうちにだんだん醤油ラーメンの方が好きになってきました。
ほんとにスープが絶妙で美味しいです。
荻窪は美味しいラーメン屋が多いのですがトップクラスに入ってるなと感じました。

■2018/8/25

ラーメンは2018年の6月末日をもって終了してしまいました。。。
ここの醤油ラーメン好きだったので残念です。

店名:旅人の木
住所:東京都杉並区荻窪5-29-6 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿