2014年12月15日月曜日

絶品大山鶏の刺身ステーキ 白銀屋

大山鶏の香味刺身ステーキ定食

本日は西新宿の奥まったところにある炭火焼専門食事処 白銀屋に行ってみました。
お昼時はいつも並んでいます。
今回食べたのは大山鶏の香味刺身ステーキ定食。
表面を炭火で炙った鶏刺をゆず胡椒などでいただく一品です。
ボリュームもあって味も絶品なのでぜひ他のメニューも食べに来たいと思いました。

大山鶏の香味刺身ステーキ定食

大山鶏の香味刺身ステーキ定食
■2014/12/15 再訪
麦豚肩ロース塩焼き定食
麦豚肩ロース塩焼き定食
麦豚肩ロース塩焼き定食

今回は「麦豚肩ロース塩焼き定食」をいただきました。
これだけ肉厚の炙り焼きだとどうしても油がたまって全体的に油っぽくなってしまうのでカルビよりロースの方が良いような気がしました。(一緒にいった同僚はカルビを頼んだらさらに油がたまってました。)


店の外観
外見はこんな感じで炭火焼きの煙がもくもくと出ています。
小さいお店で20人くらいでいっぱいになる感じでしょうか

メニュー
メニュー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿