2015年2月12日木曜日

【閉店】阿佐ヶ谷の美味しい中華 希須林 小澤

希須林 小澤 豆腐のうま煮

杉並区役所に用事があったので一通り用事を終えて何かランチを食べて帰ろうと思って検索した所
希須林 小澤 の評判が良さそうだったので入ってみました。
平日でピークは外したのですが結構混んでいて、待ち行列が人気の高さをうかがわせるお店でした。
日替わりランチの豆腐のうま煮をいただいたのですが、まわりを見渡すとレバニラか麻婆豆腐の人気が高そうでした。
ランチの豆腐のうま煮も美味しくて申し分なかったのですが、ランチ食べ終わったあとで麻婆にすれば良かったかなとちょっと後悔しました。
(次回はぜひ麻婆豆腐食べたいです。単品で追加注文しようかとも思ったのですが単品だとランチ価格より高くなるとの事だったので、さすがに2食分は入らないなと思いあきらめてしまいました。)

希須林 小澤 ビールとザーサイ
ビールとザーサイ

希須林 小澤 豆腐のうま煮
日替わりランチの豆腐のうま煮


0 件のコメント:

コメントを投稿