2020年9月18日金曜日

美味しいワインとランチ 「ナトワ」

■2015/2/14
ナトワ シェリー酒
荻窪の仲通り商店街の奥の方、善福寺川の近くにあるナトワさんでランチをいただきました。
ランチも美味しいのですが、このお店はワインの種類が豊富でランチは500円でワインが飲めるのでオススメです。
赤/白各5種類くらいからワインの味の説明をしていただき、好みのワインを選べます。
今回はシェリー酒をいただきました。
ランチも1,500円なのでお手軽な価格帯でワインと料理を楽しめます。

ナトワ 前菜
前菜
ナトワ メインの肉料理
メイン料理(肉)
ランチは魚料理か肉料理を選べる様です。

ナトワ デザート
デザート

以前子供を抱っこひもで抱いて入店しようとしたら子供は不可とのことで入店を断られたのですが、今回は2歳か3歳くらいの子連れの方もいらっしゃいました。
(泣くとかじゃなければOKなのかな。。。)

■2016/5/16
今日もナトワでランチをいただきました。相変わらずワインと料理が美味い!

今日は赤ワインを中心に


前菜


メインの肉料理


デザート

■2017/5/23

今日飲んだワイン


本日の前菜


赤ワインと白ワイン


メインの肉料理


赤ワイン追加で


デザート

■2019/4/8

今日のワイン


前菜 カブのポタージュ 帆立のスモーク グリーンピースのムース 華味鳥のガランティーヌ


イベリコ豚のロースト


チーズケーキと桜のブランマンジェ

■2020/7/22
コロナウィルスの影響もあってしばらく行けてませんでしたが久々にナトワさんでランチ
飲食店のお店は厳しい状況が続きますが頑張ってほしいお店です。(そのためにもしっかり通わねば)


今日のワイン


前菜 ビィシソワーズ フムス生ハムのせ 鶏白レバーのプリン 左の小鉢は忘れました


魚のフリット


まるみ豚のロースト


ガトーショコラとバニラアイス

■2020/9/18

今日は暑かったのでサッパリとスパークリングワインにしました。


前菜 ヴィシソワーズ、鶏白レバーのプリン、秋刀魚とチーズのオーブン焼き、鴨スモーク


お魚のパイ包み焼き


ガトーショコラ&塩バニラアイス


店名:ナトワ
住所:東京都杉並区荻窪5-10-21 B1F

0 件のコメント:

コメントを投稿