2015年8月26日水曜日

外苑前でタイ料理

ガパオとグリーンカレーのセット
今日は銀座線外苑前の駅の近くのタイ料理屋ロータスラウンジでランチをいただきました。
青山は比較的小洒落た少量のランチメニューの店が多いのですが、ここはガパオとカレーがセットになったしっかりしたランチメニューでした。
アジア・エスニック料理はたまに食べると美味しいです。

■8/26

基本はタイ料理がメインなのですが、系列店にインド料理もあるからか
インドカレーのランチもあります。
今日はカレー2種類のセットランチ チキンとキノコのカレー、キーマカレーの組み合わせでいただきました。
スープはインド/タイ共用らしくガパオとかのランチについてくるのと同じやつでした。
タイっぽさが強いのでインドには合わないような感じでちょっと残念。
ナンは厚みもあって味もしっかりしていて凄く良かったです。
たまにはタイ料理屋でインドカレーも有りですね


外苑前の駅を出てすぐ北の所にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿