2017年11月22日水曜日

浜田山で昼から焼鳥とビール「桃串」

■2017/1/21

しばらく行ってなかったのですが「桃串」の焼鳥丼がパワーアップしていました。
焼鳥丼と牛スジ煮込み丼は540円で食べれちゃいます。安い!
これはまたマメに通いたくなりますね

■2015/8/22
焼鳥丼
今日のランチは浜田山の桃串で焼鳥丼をいただきました。
焼鳥食べるなら当然一緒に生ビールも。。。
昼からビールを焼鳥を食べるとちょっと幸せな気分です。
ランチメニュー以外に焼鳥も頼めば焼いてくれるみたいなので昼飲みにも利用できそうです。

■2017/11/22

今回は日替りメニューで牛カルビ定食があったのでいただいてみました。
こちらも美味い


場所は浜田山の駅を出て左手に向かった所の地下にあります。

店名:桃串
住所:東京都杉並区浜田山3-32-6 熊倉ビルB1F

0 件のコメント:

コメントを投稿