2015年8月11日火曜日

平日限定ワイン8種類飲み放題 PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 吉祥寺


吉祥寺のナポリで1F限定で1時間1日限定5組となかなか縛りが多いですが。。。
1,000円でワインが飲み放題との事で友人と行ってみました。
飲み放題は立ち飲みとの事でしたが一応イスがあって座って飲むことができました。
1時間の枠の中でちょっとずつではありますがなんとか8種類全部飲みました。
ワインを飲み過ぎると結構悪酔いするので1時間キッカリで止めましたが、終了前に延長しますか?と聞かれたので延長も可能な様です。
ワインをいっぱい飲みたい人にはお得なサービスなのでまた来て飲みたいです。


表に看板が出ています。


ワインサーバーはなんと屋外
入口の外側左に設置してあっておかわりの度に一度外に出ることになりますw
左が白、右が赤でそれぞれ4種類ずつあります。


チーズの盛り合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿