2020年10月30日金曜日

3割美味しいチェーン店餃子 満州は荻窪にもある

W餃子定食
関西の方にとって餃子といえば王将みたいな感じで関東の方にとって餃子といえば満州。。。かな!?
王将の餃子は油をしっかり使って焼いてる感じがしますが、満州の餃子はそんなに表面が油ぎってる感じがしません。
3割うまい(お店のキャッチフレーズ)餃子を楽しむならW餃子定食がオススメです。
餃子2セットで満州の味を楽しめます。590円でこれはお得ですね。

W餃子定食

■2017/10/16

満州にタッチパネル式メニューが導入されていました。
これで混雑時に店員さんが来てくれないのも解消されそうです。

■2019/4/10

ダブル餃子定食の御飯が玄米御飯が選べる様になってました。

■2019/11/2

2019年11月の期間限定メニュー きく玉丼
きくらげと玉子をピリ辛ダレで炒めています。

■2020/10/30

最近は餃子と炒飯のセットが気に入ってます

場所はすずらん通りにあります。


店名:ぎょうざの満州 荻窪南店
住所:東京都杉並区荻窪5丁目16-21

0 件のコメント:

コメントを投稿