2020年3月27日金曜日

荻窪すずらん通りで沖縄料理「魚人」

■2017/10/25

今日は荻窪のすずらん通りにある沖縄料理店「魚人」さんでランチをいただきました。
食べたのは沖縄料理の定番ゴーヤーチャンプルーの定食にしました。
他にもラフテー丼やソーキそばなどのメニューやちょっと珍しいもので言うと島寿司などを取りそろえていて美味しそうでした。
泡盛の種類も豊富なので次は夜の部で訪れてみたいです。




■2018/6/8

今日は夜の部に訪問
残波をボトルでおろしつつ、沖縄料理を楽しみました。
特に沖縄の地魚を使った島寿司が美味しかった。
写真のミーバイ以外の島寿司もありましたが、食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。

■2020/3/27

今日はラフテー炒飯をいただきました。


ランチメニューのラインナップ


店内に水槽があって海ぶどうみたいな水草だなと思いましたがほんとに海ぶどうでした(上段)

下段の水槽にはウーパールーパーが
か、カワイイ


店名:沖縄料理 魚人
住所:東京都杉並区荻窪5-14-4

0 件のコメント:

コメントを投稿