2017年12月16日土曜日

荻窪のA4黒毛和牛専門店で肉ランチ「ステーキモンスター」


荻窪の北口タウンセブンの西側エリア、青梅街道の裏手にランチも営業しているA4黒毛和牛専門の鉄板ワインバーを発見したので入ってみました。
(2017年10月にオープンした模様)
いただいたのはロックステーキランチ
赤身のヘルシーなグリルステーキをミニ焼き台で焼いて食べます。
前菜もついてこのボリュームで900円だったのでかなりお得感のある内容でした。
店内の雰囲気も良く定期的に通いたいお店だなと思いました。
ただ周りのお店がキャバクラとかが多く入ったビルなので夜は若干入りにくいのかなと思いました。


前菜


肉を焼いて食べます



内装も落ち着いた雰囲気(だけどスナックかキャバクラの居抜きかな?)


この看板が目印です。

店名:ステーキモンスター
住所:東京都杉並区上荻1-18-3 第二亀屋酒販売ビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿