2017年12月6日水曜日

吉祥寺で子連れ昼飲み「串カツ田中」

本日は杉並区の学童クラブの面接がありました。
面接が無事に終わったので吉祥寺にランチを食べに行きました。
ランチと言っても親はビールと串カツで
いせやは年配の方で混み合っているので、昼から開いてて比較的子連れに優しい「串カツ田中」に入店しました。
ここは子供用にお子様串カツセットがあるんです。
じゃがいもとうずらの串カツにタコさんウィンナー、カレー風味マカロニサラダ、ゼリーがついてます。
あとは子供が頼むソフトドリンクは、店員さんとジャンケン勝負をする事ができて子供が勝てば無料に、あいこだと半額にしてくれます。
昼から飲めて子連れOKなのでオススメです。

 親は定番串カツ5種盛りで
アスパラ、レンコン、玉ネギ、牛、豚

店名:串カツ田中 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-3-3 吉祥寺南口ビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿