2020年3月20日金曜日

「さかなや道場」は刺盛りが凄い

■2018/3/2

本日は友人と荻窪の南口駅前にある「さかなや道場」で一杯やって帰りました。
さかなや道場と言うだけ合って鮮魚の仕入れには力を入れている様で刺身5種盛りを頼んだらドライアイスの演出に包まれた豪華な刺盛りが出てきました。
美味しかったのでまたリピートしたいと思います。

■2020/3/11

本日は家族で訪問
刺身は相変わらずすごいです。皿をあけた後のアジの骨はフライにして骨煎餅にしてくれました。

前回は大人だけで来たので気にしていなかったのですが
子ども向けメニューも充実していて
お子様セット(うどん・寿司・唐揚げ・ポテトフライ)があったり、店頭でスーパーボールすくい/駄菓子つかみ取り/ガチャガチャなどがあり、子供の方がすっかり虜に
近いうちに子供にリピート強要されそうです。

■2020/3/20

前回から10日あいてないですが子供に強制的に連れて来られました。

店名:さかなや道場 荻窪南口店
住所:東京都杉並区荻窪5-30-12 グロリアビル2F

0 件のコメント:

コメントを投稿