2022年4月24日日曜日

荻窪 環八沿いのカレーレストラン「ザ・タージ」

■2020/6/17

今日は在宅勤務の合間をぬって環八沿いにあるカレーレストラン「ザ・タージ」でランチをいただきました。
ランチのセットは、日替りカレー(この日はシメジチキンカレー)サラダ、タンドリーチキン、ライス、ナン(ライスとナン両方付くのが特徴です)、ドリンクが付いて900円です。
ナンとライスはおかわり自由で店員さんがマメに案内してくれるのですが、ライスとナン両方付くのもあっておかわりしなくても十分すぎるくらいお腹いっぱいになります。

駅前からは少々離れているかわりに、ゆっくり食事できるのがこの付近の店のメリットなので混雑を避けてゆっくりカレーが食べたい時にオススメです。

■2018/3/24

今日は先日から気になっていた環八沿いにできた本格インドカレーの店「ザ・タージ」にいってみました。
内装は元々あったワインバーのリッピダイニングをほぼ居抜きで踏襲しているらしく綺麗でお洒落な雰囲気です。
ランチタイムは定番のインドカレー(チキン/マトン/キーマ/シーフード/ほうれん草/ダル/野菜など)があって1種類や2種類のカレーやチーズナンなどの組み合わせで何種類か選べます。
今回は日替りのエビバターマサラカレーにしました。
日替りにするとタンドリーチキンがオプションで付いてきます。



■2020/3/17

今日はガパオライスをいただきました。
カレー屋ならではなのか水分が多めで炒めというより煮込み感のあるガパオでした。

■2022/4/24
 
この日の日替りカレーはマッシュルームとチキンのカレー
ナンにバターを少し多めに塗ってもらっていただきました。





ランチメニュー

店名:ザ・タージ
住所:東京都杉並区南荻窪4-29-10 田丸ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿