2019年10月27日日曜日

荻窪北口のクイックガストがから揚げ専門店に業態変更していた「から好し」


今日はクイックガストの料理が食べたくて荻窪北口の同店に向かったのですがいつの間にかから揚げ専門店「から好し」に業態変更していました。
ならばと期間限定メニュー、味噌の旨みと甘さを活かした特製の味噌ダレに絡めたから揚げ「旨味噌ももから揚げ」と醤油ダレの普通のから揚げ合い盛り定食をいただきました。
から揚げ専門店のから揚げは美味しかったです。がメニューの種類が豊富なクイックガストの方がお店としては好みだったかな。


秘伝のタレ手羽先から揚げも食べました。

店名:から好し 荻窪北口店
住所:東京都杉並区上荻1-6-2

0 件のコメント:

コメントを投稿