2020年8月9日日曜日

荻窪の最強せんべろセット&激安居酒屋ランチ「魚正宗」

■2020/8/9

今日は荻窪南口仲通り商店街のCoCo壱番屋がある路地にある「魚政宗」でせんべろセットを楽しみました。
刺身かフライもの1品にドリンクがなんと3杯もセットになって1,000円!
荻窪最強のせんべろセットじゃないかと思います。


刺身とホッピー
刺身はシメサバ、アジ、鯛かな


刺身とハムカツ


揚げ物にはビールで


料理も全体的に安かったり、握り寿司も注文できます。


以下ランチ記事
■2020/6/19

今日のランチは荻窪南口仲通り商店街のCoCo壱番屋がある路地にある「魚政宗」でいただきました。
夜はせんべろセットが大人気ですが、昼のランチメニューも凄い
築地で仕入れた鮮魚メニューを中心に500円のネギトロ丼からラインナップしています。
今回はカキフライが食べたかったのでカキフライとハムカツのセットをいただきました。
(カキフライとハムカツの組み合わせも650円とリーズナブル)
昼や夜も何度か訪れてみたいお店でした。

■2020/3/18

今日はカキフライ&アジフライ定食

■2020/3/25

トロほっけ

■2020/4/1

刺身定食 えんがわ マグロ アジ





せんべろセット
刺身かフライになんとドリンクが3杯ついてくる

店名:魚問屋 魚政宗 荻窪
住所:東京都杉並区荻窪5-29-3

0 件のコメント:

コメントを投稿