2019年11月25日月曜日

吉祥寺いせやのグループ店でランチ


今日のランチは吉祥寺の「肉いせや」でいただきました。

肉いせやは吉祥寺で有名ないせやのグループ店ですき焼き、しゃぶしゃぶのお店です。
お店は御殿山の方のいせやの地下にあり、煙モクモクのやきとんいせやとはうってかわって高級感のある落ち着いた店内です。

料理の方もランチタイムは日替りメニューがあり、夜のメニューで使用するようなちょっと良いグレードの肉を使用した内容になっており、お得感があります。

今日のメニューは「牛ホルモン炒め」 国産牛の大腸・小腸・ギアラが使用されており、肉質が良いからなのか炒める前に煮込んであったのかちょっとわかりませんでしたが、ホルモンなのに柔らかくて食べやすいホルモン炒めでした。美味しかった。

店名:肉いせや
住所:東京都武蔵野市御殿山1-2-1-B1

0 件のコメント:

コメントを投稿