2020年9月30日水曜日

【閉店】荻窪のワンコインランチ「とりいちず食堂」

■2020/9/30

とりの焼き餃子とでか唐揚げ定食

今日はコロナの影響もあって久しく行ってなかった荻窪駅南側西口の地下にある「とりいちず食堂」でランチをいただきました。
若干の値上げはあるものの500円ランチは健在で
・チキン南蛮定食
・でか唐揚げ定食
・鶏出汁チキンカレー
が500円でした。(他のメニューも駅前エリアという事を考えると相当激安です。)
今日は仕事があるので飲めませんでしたが、218円のビールもぜひランチと一緒にいただきたいです。

■2019/12/2

以前から気になっていた荻窪駅南側西口の地下にある「とりいちず食堂」さんで先日飲んだのですが、どうやらランチもやっている様なのでランチタイムに訪問してみました。
このお店はビールが激安でプレモルジョッキが199円なのですが、ランチメニューも激安でチキン南蛮かから揚げならなんと490円です。
ビールのジョッキを付けても700円ちょいぐらいの衝撃価格でした。
チキン南蛮自体も申し分なく美味しく値段以上だなと思いました。
「とりいちず」が気に入りすぎて夜は新宿で飲み会だったのですが、西新宿のとりいちずを探して行ってしまい昼も夜もとりいちず三昧な一日でした。


店名:水炊き・焼き鳥 とりいちず食堂 荻窪西口店
住所:東京都杉並区荻窪5-26-9 シェモア荻窪参番館B1F

0 件のコメント:

コメントを投稿