2020年4月26日日曜日

荻窪テイクアウト かち馬の霜降り馬刺しのうま重を食べてみた

コロナウイルスによる非常事態宣言の影響で荻窪でも多くの居酒屋さんがテイクアウトメニューの提供を始めています。
なかでもずっと気になっていた荻窪南口仲通り商店街にある馬肉バル「かち馬」さんのテイクアウトメニューを買ってみました。

かち馬さんのテイクアウトメニュー

ちょっと高いので食べたいなと思いつつなかなか手がでなかった「霜降り馬刺しのうま重」
美味しい馬刺しが乗っかっています。
余り霜降りっぽくない肉ではありましたが十分柔らかくて美味しかったです。

奮発して馬刺し4点盛も行きました。
肩バラ ハツ フタエゴ コウネ (かな?馬肉にそこまで詳しくはないのでたぶん)

2000円以上の会計でアンチョビポテトサラダが付いてきます。

夜のお店も気になってはいたのですが、なかなか入る機会がなかったので
これを気に馬肉が楽しめて良かったです。

店名:馬肉バル かち馬
住所:東京都杉並区荻窪5-7-10

0 件のコメント:

コメントを投稿