2020年8月16日日曜日

安くて美味い寿司といえば「美登利寿司」高井戸には回転寿司形態の美登利があります。

あん肝軍艦
あん肝軍艦

東京だと「美登利寿司」は安くて美味い事で有名ですよね、どの店舗もいつも混んでる気がします。
私がよく利用するのは高井戸のスーパーオオゼキの中にある店舗を愛用しています。
やはり高井戸は吉祥寺などのメジャー駅に比べるとマイナーなので比較的空いてる所が良いです。(その分店舗も小さいですが)
また、高井戸店は珍しい回転寿司形態、他の店舗より少し安いのかな!?

テイクアウトもできる店舗なので家に祖父・祖母が集まる時などは盛込み寿司をオーダーする事もできます。
宅配寿司の銀の皿なんかよりかなり美味しい寿司が味わえるので重宝しています。

■2020/8/16
毎年暑い日になるとサッパリとした寿司が食べたくなります。
うなぎ、あん肝ポン酢


プリン
(普段より少し安めの販売だったので)

■2018/8/20
貝づくし
貝づくし

サーモンあぶり
サーモンあぶり

うに軍艦
うに軍艦

■2014/7/30

アワビ

■2014/8/25

白子軍艦


殻付き焼きうに

■2018/7/30

なななんと平日のランチセットは味噌汁付いて500円
安い!


店名:回転すし 美登利 高井戸店
住所:東京都杉並区高井戸西2-3-45 オオゼキ高井戸店内



より大きな地図で 荻窪周辺の寿司 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿