2020年8月14日金曜日

荻窪南口の路地裏ビストロ「ぷちぽわ」


今日のランチは荻窪の南口三菱UFJ銀行の裏手路地にある「BISTRO ぷちぽわ」さんでいただきました。
ぷちぽわさんのランチメニューは日替りでメイン料理を肉/魚/
ビーフシチューから1品選びます。
そこにサラダ、スープ、ライスorパン を選んで1,000円です。
この日の肉料理は「若鶏のソテー スパイス風味のソース」でした。魚料理の方は「真鯛のポワレ トマトソース」でしたが若鶏のソテーが美味しそうだったのでそちらにしました。


ポタージュスープとサラダ


メインの若鶏のソテー スパイス風味ソース


お店の外観
小ぶりのお店です


夜のメニュー
ワインに合いそうでお手頃価格な小皿メニューが並んでいました。
次は夜に来てみたいお店です。

店名:ビストロ ぷちぽわ
住所:東京都杉並区荻窪5-23-7 加藤ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿