2014年7月15日火曜日

ちょっと変わった串サンド ヤッピーバース

将軍
荻窪のすずらん通りにある「ヤッピーバース(Yappy Birth)」はちょっと変わった串サンドイッチが食べられるお店です。
毎朝出勤時にこのお店の前を通るのでずっと食べて見たいと思っていましたが、平日休みの日があったのでついに食べて見る事ができました。
サンドイッチといっても串に具材がささったピンチョスみたいな串サンドです。
今回は店員さんおすすめの「将軍」を食べて見たのですが、次は違う味の串を食べてみたいです。
なんだか夏フェスとか野外イベントで食べるとより美味しく感じるのだろうなって印象でした。


店頭の様子


アイスコーヒーとセットでいただきました。


店内のショーケースに串が並んでいます。


その他のメニュー


より大きな地図で 荻窪周辺のハンバーガー、サンドイッチ屋 を表示


http://yappy-birth.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿