2014年7月9日水曜日

毎週水曜日が鰻の日!二代目 串長

鰻丼
西新宿の成子坂下の近くの路地を入った所にいつも鰻の香ばしい煙をまき散らしている店があります。
最近は水曜日のみ鰻丼を980円で提供してくれています。
やっぱり夏はうなぎですね!美味しい!
毎週水曜日に通いたいです。(その他の曜日は鶏丼がメインです)



■2014/5/26 鰻のお店で居酒屋メニューランチ
牛スジ煮込み

西新宿の成子坂下の近くの路地を入った所にいつも鰻の香ばしい煙をまき散らしている店があります。
鰻屋なので蒲焼きを食べたい所ですが、昨今の鰻の原価高騰で高くなっちゃってるので
居酒屋メニューの牛スジ煮込み定食を頼みました。
ちょっとピリ辛に味付けしてあって美味しかったです。
残念な所は牛スジ煮込みが濃厚で美味しいのですが、居酒屋メニューゆえにホッピーとかが飲みたくなって仕方なくなってしまうのが仕事中の会社員にはツライ所ですw
日本酒や焼酎の品揃えも多いみたいなので今度は夜に来てみたいなと思いました。

牛スジ煮込み定食

■2014/7/3再訪
とりたれ丼
とりたれ丼

今回はとり丼をいただきました。
前回いただいた牛スジ煮込みはレギュラーメニューから落ちちゃったみたいで残念!
とりたれ丼は焼き鳥台で焼かれた鶏肉に焼き鳥のたれがかかっていて美味しかったです。


より大きな地図で 西新宿周辺のお気に入りランチ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿