2014年10月3日金曜日

山盛り唐揚げ 六味膳食


中野坂上の駅の近くにある六味膳食でランチを食べました。
ここのお店のランチ西新宿界隈では比較的リーズナブルです。
写真の日替わりランチ(ミンチカツと唐揚げ)は720円。
私は食べなかったのですが同僚の食べていた「六膳定食」(唐揚げ定食)が唐揚げ10個入りで790円とお得そうな感じでした。
次回は私も唐揚げを食べたいと思います。

■山盛り唐揚げを食べてみました(2014/9/17)
 
唐揚げ10個を食べて見ました。
見た目通りのボリュームたっぷり感。
かなりお腹がいっぱいになりました。

■鶏もも肉食べるラー油かけ(2014/9/24)
 
本日は鶏のもも肉を焼いたものに食べるラー油がかけてある定食をいただきました。
美味しかったけど唐揚げ10個のボリューム感には負けるのでやはり唐揚げ定食がいいかなと思いました。

■鶏そぼろ+鶏照り焼き丼(2014/10/3)

鶏そぼろも照り焼きも好きなのでこの組み合わせは良かったです。


中野坂上の駅直結ビルの地下にあります。


より大きな地図で 西新宿周辺のお気に入りランチ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿