2018年4月30日月曜日

ネタが大きい「銚子丸」

■2018/4/30

本日は家族で井の頭通り沿いにある「銚子丸」に行きました。
母の日が近いと言うことで
大とろ、中とろ、かんぱち、オーロラサーモン、あおりいか、ずわいがに、特大車海老がセットになった劇団セット「いいはは」(値段も1,188円)をいただきました。


さわら炙り和からしのせ、とろサーモン炙り、かんぱち西京炙りの「さつき炙り3カン」も美味しかったです。


お酒は銚子丸オリジナル生酒冷酒

■2015/6/19

先日(2015/6/19)オープンしたばかりの銚子丸杉並宮前店にさっそく行ってみました。
駐車場は15台前後だった気がします。(軽専用とか従業員用を入れるともう少し?)
11時半に行ったらすでに15組待ちでした。少し狭めのお店なので休日は混雑しそうですね。
銚子丸は他の激安系寿司チェーンより大ぶりなネタが乗っていて美味しいです。(そのぶん少し値段は高めですが)
この店はテーブル席もあるので家族で来るなら銚子丸が良さそうですね。


店内の様子


店内の様子


まぐろ5貫セット


ぼたん海老


まぐろの解体(前)


まぐろ解体中

店名:すし 銚子丸 杉並宮前店
住所:東京都杉並区宮前1-1-19


0 件のコメント:

コメントを投稿