2018年5月4日金曜日

週休5日のお肉屋さん「新井屋」



荻窪の環八沿い川南交差点の近くにお肉屋さんがあるのですが、営業日が火曜日と金曜日のみなんです。。。
定休日じゃなくて営業日が火曜と金曜の2日しかないってなかなか珍しいお店ですよね。。。
でも売ってるお肉は美味しそうで。。。仕事でなかなか行けないのですが、いつかいい肉を買ってみたいです。



■2017/2/10追記

和牛サーロインを買ってみました。

食べ応えがあって美味しい!


■2018/5/4

今回も買ってきました国産牛サーロイン


ちまきも美味しそうだったので


いい感じに焼けました。




肉の新井屋ホームページ


2 件のコメント:

  1. ご来店ありがとうございます。祝日でも営業する日もありますので、今度是非いらして下さい。

    返信削除
    返信
    1. よく店の前は通るのですが、なかなかタイミングが合わなくて。。。
      祝日営業の時はお店に案内も大きく出てますよね
      いつの日かきっとA-5牛を買いに行きたいです

      削除