2015年10月26日月曜日

青山 麺屋こいけ

■2015/10/16
鶏白湯そば
今日は青山の麺屋こいけでランチを食べました。
濃厚鶏出汁がウリの様ですが、今日はあっさりめが食べたかったのであっさり味の鶏白湯そばをいただきました。
あっさりといいつつも結構鶏の出汁が効いていました。
次回はぜひ濃厚スープの方を試してみたいと思いました。

■2015/10/26

今回は濃厚鶏白湯そばをいただきました。
見た目は普通の?鶏白湯とあまりかわらないのですが、スープは確かに濃厚
関西出身の人にはおなじみの天一を彷彿とさせる濃厚スープでした。(天一よりはこってりじゃないですが)
こってり濃厚スープが麺に絡んで美味しかったです。



メニュー1


メニュー2

場所は青山一丁目の駅の近くの地下に入ったとこにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿