2019年11月28日木曜日

荻窪の〆ラーメンといえば「十八番」


今日は飲み会帰りに「手もみラーメン 十八番」で「特製十八番ラーメン」をいただきました。
荻窪銀座の端っこにあるこのお店。夜しか空いてないのですが夜はいつも行列ができています。
特製十八番ラーメンは醤油ベースのラーメンの上に
ニンニクをタップリ効かせた豚肉とニラの炒め物が乗っています。
スープの表面は油で覆われており気をつけないと口をやけどしそうになるほど熱々です。
ニンニクの風味が効いていてパンチのあるラーメンでクセになりますね。
荻窪で絶対食べて見て欲しいラーメンです。

■2018/9/19

いつも特製十八番ばかりなので久しぶりに普通のラーメンを頼んでみました。
ニンニクの効いたスープはそのままですが、肉とネギの炒め物が入ってないのは、もの足らない感があります。


店名:手もみラーメン 十八番
住所:東京都杉並区上荻1-4-10


0 件のコメント:

コメントを投稿