2018年5月9日水曜日

高円寺の美味しい定食屋「キッチン南海」



今日は高円寺に用事があったので高円寺でランチをいただきました。
美味しそうな食べ物屋であまり混んでなさそうな所を探していて「キッチン南海」さんでいただくことにしました。
しょうが焼き、白身魚フライ、メンチカツ、チキンカツ、鶏の唐揚げ、串カツ、クリームコロッケ、ヒレカツ、ハンバーグなどの単品メニュー1~3品と目玉焼き・ウィンナー、海老フライ、カキフライを掛け合わせでいただけるお好み定食も凄く惹かれたのですが、洋食屋のカツとカレーの組合わせも魅力的だったので「カツカレーライス」をいただきました。
昔ながらのステンレス皿にのっていて定食感も出ているし、カツもカレーも美味しかったので良かったです。

と後で調べてみたらキッチン南海は都内に何店舗もあり神保町に本店があるのだとか、食べログの口コミを見ると高円寺店はちょっと本店に比べると味が違うらしく、そうなると本店の味が気になっちゃいますね

店名:キッチン南海 高円寺店
住所:東京都杉並区高円寺南4-43-4

0 件のコメント:

コメントを投稿