2020年10月23日金曜日

昼から飲める「鳥良商店」


今日は16時くらいに家族で荻窪南口の「鳥良商店」に入ってみました。
16時だと居酒屋系は空いていない店が多いのですが、ここはランチからの流れでそのまま昼飲みもできる様子でした。
チーズダッカルビや鳥皮せんべいなどをいただきました。
鶏料理はどれも美味しくて良かったです。
今度はランチメニューも食べに来ようかなと思いました。


チーズダッカルビ


鳥良ロゴ入りビアジョッキ

■2019/10/18

本日はランチ利用、味噌カツ定食をいただきました。
チキンカツは1枚でもボリュームタップリで美味しかったです。



■2020/10/23

コロナの影響もあって休業されていたので、しばらく訪れていなかったのですがランチ利用してみました。
チーズタッカルビチキンカツ定食をいただきました。
ヤンニンジャンの甘辛ダレがかかっていて程よい甘辛さで美味しかったです。


2020ランチメニュー


店頭が一部改装されていて持ち帰りからあげもできる様になっていました。


店名:鳥良商店 荻窪南口店
住所:東京都杉並区荻窪5-30-9 1・2F

0 件のコメント:

コメントを投稿