2020年10月24日土曜日

荻窪環八沿いの香港料理「萬来」

■2020/3/16

今日のランチは荻窪の南側環八沿いにある「萬来」さんでいただきました。
元々中華料理の芳園さんがあった場所で居抜きで入ったので店舗の内装や食器はそのままっぽいですね芳園さんは凄く安かったのですが、それに比べると表に出ているメニューも値上げしたイメージだったのでなかなか足が遠のいていたのですが、ついに入店。
黒酢酢豚定食をいただきました。
味は問題なく美味しくて良かったです。家から近いのでこれならマメに通っても良いかなと思いました。
あとランチタイムのメリットとしてコーヒーが飲み放題でした。
食後にコーヒー飲んでゆっくりできてこの価格帯ならコスパも問題ないかなと思いました


■2020/9/25

今日は白胡麻担々麺をいただきました。
まろやかで柔らかい味付けの担々麺でした。
私は辛い担々麺が好きなのでもうちょっと辛い方が良かったなと思いました。


店名:香港料理 萬来
住所:東京都杉並区荻窪4-7-12

0 件のコメント:

コメントを投稿