2020年7月9日木曜日

荻窪環八沿いの激安パスタ屋さん「スパゲティ・イタリアン」

■2020/7/9
「スパゲティ・イタリアン」さんは荻窪の南側、環八沿いの川南の付近にあります。

前回ちょっと失敗した明太子クリームパスタに再挑戦
今回は美味しく茹で上がっていました。
きざみ海苔が無くなってしまったのが残念です。


メニューも一部入れ替えがあった様子
夏は冷製パスタも良さそうですね

■2020/3/28

最近メニューが増えたようなので新メニューの中から明太子クリームをいただきました。
今回の感想は残念ながらイマイチでした。
先に入ってたお客さんのパスタを茹で上げてから第2弾として作って、待たせない様に急いで提供してくれたのか、とにかく麺が茹であがっておらずかなり芯のある状態でした。
うーん今回は残念でしたがまた次回別のメニューでリトライしてみたいです。


大幅に増えたメニュー

■2019/8/24

「スパゲティ・イタリアン」さんは荻窪の南側、環八沿いの川南の付近にあります。
以前はとんかつの宅配やピザ宅配などが入居していたテナントだったので今度も宅配かと思っていたら、イートインできるお店でした。(持ち帰りも可)


メニューは看板メニューのイタリアン以外にナポリタンやミートソースがあります。
特筆すべきはその値段、ちょっと駅から離れているのはありますが500円~600円で出来たてのパスタが食べれるのはありがたいです。


今回はミートソースをいただきました。
濃厚なミートソースで美味しかったです。

■2019/8/24

スパゲティ・イタリアン
タコさんウィンナーやクレープの様な玉子が特徴です。


店名:スパゲティ・イタリアン
住所:東京都杉並区荻窪2-30-4 第5野村ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿