2020年7月6日月曜日

日本料理店の美味しいランチ「源氏」

■2016/11/16

今日は荻窪の南口にある日本料理「源氏」でランチをいただきました。
南口仲通り商店街に入って少し進んだ所の路地を右手に入るとお店があります。
(商店街に看板が出ています。)
今日いただいたのは「氷見寒ブリ漬けちらし」旬の寒ブリが美味しかったです。



■2016/12/14

今回は天ぷら盛り合わせ定食をいただきました。
海老、天然ひらめ、さつまいも、茄子、ししとうの盛り合わせで950円
日本料理のお店の本格的な天ぷらがこのお値段でいただけるのは中々ポイントが高いです。

■2018/3/28

今回は刺身が食べたかったので「板長おまかせ刺身盛り合わせ」をいただきました。
寿司屋も経営する源氏グループの刺身はほんと美味しいです。

■2018/8/8

普段は刺身か天ぷらなどを選んでしまうのですが今回はフライ
蟹クリームコロッケ もち豚ロースカツ エビフライの盛り合わせ を選んでしまいました。
こちらの料理も美味しかったです。

■2020/7/6

今回は蟹クリームコロッケ ヒレカツ エビフライの盛り合わせ
2018年の写真と見比べるとエビが小さくなってしまった様な。。。
ヒレカツだからでしょうか

■2019/6/24

海老、さごち、千両茄子のフライ盛り合わせ

■2019/11/1

海鮮ちらし

■2020/3/24

もち豚の味噌ちゃんこ鍋

■2020/6/12
板長おまかせ刺身盛り合わせ


店名:日本料理 源氏
住所:東京都杉並区荻窪5-23-8

0 件のコメント:

コメントを投稿