2020年7月1日水曜日

環八沿いの中華料理店「荻窪飯店」

■2020/4/10

今日のランチは荻窪のすずらん通りを越えた環八沿いの交差点にある「荻窪飯店」さんでいただきました。
ランチで担々麺と半炒飯のセットが750円でした。
担々麺だけでそれくらいの金額のお店が多いので半炒飯が付いてこの値段ならコスパ高いかなと思いました。
味も十分及第点で美味しかったです。
さらに、ソフトドリンクも1杯無料で付いてきます。
自分が何故この組み合わせにしてしまったのか自分を責めたい感じですが、
エスプレッソマシーンで淹れるコーヒーをチョイスしてしまいました。(担々麺にはまったく合いませんが、コーヒー単体としては美味しかったです。)



■2020/7/1

今日は餃子のランチセットをいただきました。
餃子セットは餃子が8個に唐揚げが付いています。
餃子はパリッとしたタイプではなく皮がふにゃっとした食感の餃子でした。
好みがわかれるタイプの餃子ですが、この手の餃子が食べたい時には良いかなと思います。

メニュー類


店名:荻窪飯店
住所:東京都杉並区南荻窪4-29-10 田丸ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿