2020年10月11日日曜日

荻窪で釜めし「かまどか」


今日はGotoイートを利用して荻窪南口のかまどかで食事をしました。
当初串揚げ食べ放題のコースを予約したのですが、グルメサイトの更新が追い付いていないが現状串揚げ食べ放題はやっていないとの事でした。
残念!代わりに料理代金から割引にしてもらうプランに変更してもらって飲食しました。
店名が”かまど”かなので名物っぽい釜めしをいただきました。
何種類か釜めしのラインナップがあるのですが今回は「イカ明太バター釜飯」をいただきました。

3分の2ほど食べたら残りはだし茶漬けにしていただきます。
釜めしはなかなか家で作ることもないので美味しかったです。

店名:かまどか 荻窪店
住所:東京都杉並区荻窪5-27-9 タイガープラザII6F

0 件のコメント:

コメントを投稿